2010年 12月20日 10時45分
年末年始における受付業務及び、パンフレット・募集要項の発送についてのお知らせ
【受付業務】
下記の期間、窓口業務、電話、郵便物等の取扱いは、休業となります。
12月27日(月)12時 〜 1月6日(木)午前11時まで
【ホームページでのパンフレット・募集要項の請求について】
ホームページからの発送につきましては、下記の通りとなります。
12月24日(金)までは、12月27日(月)発送
12月25日(土)以降は、1月5日(水)より随時発送
※クロネコヤマトメール便での発送となります。年末年始の混雑にて、多少の遅れが予想されます。ご了承ください。
お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせください。電話番号047-365-1200 (平日8:30〜17:30 土曜8:30〜15:00)
--------------------------------------------------------------------------