[出願者・入学生・在学生の皆さまへ]震災に伴う本学通信教育部からの教材等の送付について

2011年 04月11日 17時09分

この度の災害に被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
本学通信教育部では、入学、進級に伴う教材等の発送を下記の通り実施しておりますが、郵便および佐川急便において、震災の影響により一部発送が遅延、困難な状況にある地域がございます。

〈 大学からの送付状況 =大学・短期大学部の場合= 〉
○出願者への合否通知の発送について・・・願書受理後、郵便にて3週間以内にお届けいたします。
○入学生・在学生への教材・副教材の送付について・・・手続き完了後、佐川急便または郵便にて1週間〜10日でお届けいたします。
○在学生への聖徳通信4月号の送付について・・・郵便にて3月25日(金)に発送いたします。

日本郵便発表情報・・・http://www.post.japanpost.jp/index.html
佐川急便発表情報・・・http://www.sagawa-exp.co.jp/

※該当地域にお住まいの方には、発送先の確認等をさせていただく場合があります。
※被災地域にお住まいで、現在自宅を離れ避難をされている方につきまして、教材の送付先変更を希望される場合は、下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

上記の地域以外においても状況により,遅延の可能性があります。
大変ご迷惑をお掛けしますが,ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせ願います。
聖徳大学 通信教育学務課 <電話047-365-1200>
業務取扱時間:(月曜〜金曜日)8:30〜17:30、(土曜日)8:30〜15:00(日曜・祝日)休業
※「東北地方太平洋沖地震」発生の影響で実施されている、東京電力の「計画停電」によって、大学の執務状況が不規則な状況にあります。上記時間帯にありましても「業務を休止」していることがありますことをご了承下さい。

ニュース&トピックス