【卒業予定者各位】卒業証書授与式のご案内

2021年 02月19日 15時03分

                            令和3年2月
卒業予定者 各位

 令和3年3月の卒業証書学位記授与式は、下記の通り挙行されます。
 
                 記

日  時 令和3年3月13日(土) 集合時間 午前8時45分(厳守)
集合場所 学科毎に異なりますので当日7号館1階に案内を掲示します
開式時間 午前9時30分
持 ち 物 紙袋等(証書等をお持ち帰りいただきます)、筆記用具、学生証(回収します)
服  装 式典にふさわしい服装(黒や紺のスーツ、袴も含む)
     ※かかとの低い靴を着用
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用、体調チェック等(聖徳通信1月号3頁掲載)を実施のうえの入構をお願いします。なお、卒業式への参加(大学への入構含む)ができるのは卒業生ご本人様のみとなり、ご家族・ご友人の方につきましては、参加(入構)ができませんことを、ご了承願います。また、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、予定を変更させていただく可能性があります。その際は実施1週間前までに個別にご連絡をさせていただきますことをご承知おき願います。
※卒業式欠席の方には、卒業証書・記念品を卒業式当日に佐川急便にて発送させていただきます。
終  了 午前11時頃の予定

卒業予定届提出者につきましては、2月中に出欠確認のお手紙を郵送いたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

聖徳大学通信教育部

ニュース&トピックス