年末年始における受付業務及び、資料請求について

2010年 12月20日 10時45分


年末年始における受付業務及び、パンフレット・募集要項の発送についてのお知らせ

【受付業務】

下記の期間、窓口業務、電話、郵便物等の取扱いは、休業となります。

 12月27日(月)12時 〜 1月6日(木)午前11時まで


【ホームページでのパンフレット・募集要項の請求について】

ホームページからの発送につきましては、下記の通りとなります。

 12月24日(金)までは、12月27日(月)発送
 12月25日(土)以降は、1月5日(水)より随時発送

 ※クロネコヤマトメール便での発送となります。年末年始の混雑にて、多少の遅れが予想されます。ご了承ください。
  お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせください。電話番号047-365-1200 (平日8:30〜17:30 土曜8:30〜15:00)

--------------------------------------------------------------------------

ニュース&トピックス