【在学生】ピアノガイダンスについて

2020年 06月09日 18時37分

聖徳通信でご連絡をしておりますが、
以下の日時でピアノガイダンスを開催いたします。

6月13日(土)13:00〜15:00

Webアプリzoomでの参加が可能です。
また、当日の様子は後日Web上に掲載予定です。

事前連絡を行っていない学生は必ずメール等での連絡をお願いします。
start@seitoku.ac.jp
1学科 2学籍番号 3氏名 
4希望プログラム(第一部または第二部、両方)
5これまでのピアノ受験回数、レッスン受講回数
6ガイダンスで聞きたいこと 7当日購入テキスト(任意)

〇松戸キャンパスにて受講する場合(実施教室は当日掲示します)
来校時のお願い
・自宅で健康観察を行い、軽い風邪症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけなど)がみられた場合は、登校をご遠慮ください。
・マスクを着用し、8号館クリスタル1階で検温を受けてから教室に入ってください。
・通常の感染予防と同様、こまめな手洗いや消毒用アルコール(各号館・各階に設置)の使用などを行ってください。
・教材購入の場合にはおつりのないようにご用意ください。

〇自宅から参加する学生(Webアプリzoomにて参加してください) 
当日の流れ
・大学「履修と学習の手引」P169を参照しMoodleにログインを行う。
 短大「学習のしおり」P135を参照しMoodleにログインを行う。
・動作確認用(学部聖徳教育・ピアノ実技試験・ピアノガイダンス)
 →画面をスクロールさせ「トピック4」欄を確認。
・「出席」の登録を行ってください。
・提示されているURLにアクセスしてください(zoom会議に参加)。
・参加の際の名前は何でも構いません。
・カメラはオンでもオフでも構いません。
・音声ミュートを必ず「オフ」にしてください。
・質問はチャット機能を利用してください。
※事前にWebアプリzoomのインストールをお願いします。

ニュース&トピックス