[入学検討の皆さまへ]8/16・8/30WEB入学説明会の実施について(8/14更新)

2020年 08月14日 12時03分

[入学を検討されている皆さまへ]松戸キャンパス入学説明会の直接実施の中止、及びWEB配信の実施について(8月7日発信・8月14日更新)

この度は、聖徳大学通信教育部をご検討いただきまして、ありがとうございます。
聖徳大学通信教育部では、全国で新型コロナウイルスへの感染リスクが高まっていることから、皆様の安全を考慮し、【8/16及び8/30松戸キャンパス入学説明会の直接実施を中止し、WEB配信のみを実施する】ことといたしました。

8月16日(日)松戸キャンパス・入学説明会
8月30日(日)松戸キャンパス・公認心理師入学説明会

つきましては、学習説明のWEB配信を視聴希望する方は、以下のフォームより開催日前日までに申請してください。

8月16日(日)入学説明会(学習説明)
WEB開催日時:8月16日(日)13:00〜13:45
申請フォーム:https://forms.gle/zXDeSU7Y1Js4nCw68
申請締切:8月15日(土)23:59

8月30日(日)公認心理師入学説明会(学習説明・卒業生体験談)
WEB開催日時:8月30日(日)11:00〜12:00
申請フォーム:https://forms.gle/d2hWjEgXADT4qPaS6
申請締切:8月29日(土)23:59

WebアプリZoomにて配信いたします。直接ご説明ができず申し訳ございませんが、ぜひご視聴ください。

【当日の流れ】
1.上記フォームより申請後、前日〜当日1時間前までにお知らせするURLに、開始数分前になりましたらアクセスしてください(Zoomウェビナーに参加)。 
2.参加の際のお名前登録は何でも構いません。
3.ご自身のカメラは「オン」でも「オフ」でも構いません。
4.ご自身のマイクは「オフ」(音声ミュート)にしてください。
5.終了後アンケートにご協力をお願いします。

なお、学習説明のWEB配信終了後、ご不明な点等ございましたら、お電話で追加説明することも可能です。
8月16日(日)配信後〜15:30まで
8月30日(日)配信後〜13:00まで

【事前準備】
事前にスマートフォン、タブレットの場合は専用アプリ「Zoom」(無料)をダウンロードしてください。
(ダウンロード方法は下記【Zoomダウンロード】参照)
PCの場合は、専用アプリのダウンロードは必要ありません。

※当日の説明は、学生募集要項と学習イメージブックを見ながら聞いていただくと一層ご理解いただけます。
資料請求済の方は是非お手元にご用意ください。
資料をお持ちでない方でも配信画面を見ながらお聞きいただけます。
本学のHP上に「デジタルパンフレット」として掲載しておりますので、よろしければ配信前後や配信中にご覧ください。
・聖徳大学通信教育部トップページ http://www.seitoku.jp/tk/
・令和2年度学生募集要項 https://seitoku.libra.jpn.com/-site_media/media/content/3/5/html5.html#page=1
・学習イメージブック https://seitoku.libra.jpn.com/-site_media/media/content/4/8/html5.html#page=1

【Zoomダウンロード】
・iPhone/iPadの場合
https://itunes.apple.com/us/app/id546505307
・Androidの場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
・Zoom公式ダウンロードページ
https://zoom.us/download

学習説明にて不明な点等ございましたら、下記通信教育部連絡先までご連絡ください。

入学検討の皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の安全確保を最優先に考え、このような対応とさせていただきましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お電話での入学相談につきましては、下記のお時間にていつでも対応をしております。(月〜金曜:9:00-17:00、土曜9:00-15:00)ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。


聖徳大学通信教育部
TEL: 047-365-1200
(平日 9:00-17:00、土 9:00-15:00)
E-mail: tsuushin@seitoku.ac.jp
HP: http://www.seitoku.jp/tk/

ニュース&トピックス